「G&G LOVERS -THE FINAL-」中止のお知らせとお詫び

10月10日(土)開催を予定しておりました「G&G LOVERS THE FINAL」につきまして、G&G ARMAMENT及び弊社G&G JAPANにおいて共同協議を行いました結果、開催を中止とさせていただくことに決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症が蔓延している状況を鑑み、イベントの性質上十分な感染防止対策をとることが極めて困難であり、お客様をはじめイベントにかかわる関係者の皆様の健康・安全面を十分に確保することがお約束できる状況ではないことから、やむなく中止せざるを得ないとの判断に至ったものであります。

当イベントを楽しみにしていただいておりましたお客様をはじめ、出展予定者様・ゲスト様等々、イベントにかかわる全ての関係者様に対し、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫びを申し上げると共に、このような判断に至ったことについて何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、当イベントに参加予定であったお客様を対象に抽選会を企画しております。
抽選会の詳細につきましては決まり次第、G&G LOVERS特設ページ及びSNSにて告知いたしまので、ご案内まで今しばらくお待ちください。

*抽選会の対象者様:4月11日(土)のイベントに参加予定であったお客様を対象とします。(10月10日開催に変更されたことにより当イベントをキャンセルした方も含みます)

お問合せ
お電話でのお申込みも承ります。 0479-85-7460
営業時間:9:00~17:00