「G&G LOVERS THE FINAL」 延期のお知らせ

2020年3月9日

拝啓 初春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
先日ご案内いたしました「G&G LOVERS THE FINAL」の開催について
G&G ARMAMENT及び弊社G&G JAPANにおいて共同協議を行いました結果、開催を延期させていただくことに決定いたしました。
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況、新型コロナウイルスに対する政府の対策基本方針も踏まえ、お客様をはじめイベントにかかわる関係者の健康を第一に考慮し、やむなく延期することにいたしました。

ご来場を楽しみに参加の準備を進めておられたお客様ならびにイベントにかかわる関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますと共に、なにとぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬 具

【延期の日程について】
日時決定次第、イベント特設ページ・G&G JAPAN Facebookページ等でご案内いたします。
(国内情勢を考慮しながらの判断となりますが、2020年秋に開催を予定しております。)

【ご予約について】
既にご当選されているお客様につきましては、ご当選の権利は順延の際も有効となりますので、ご当選メールは削除せずに保存してください。また、キャンセル等で参加者に空きが発生した場合、改めて2次募集をいたします。

 

G&G LOVERS 2020

お問合せ
お電話でのお申込みも承ります。 0479-85-7460
営業時間:9:00~17:00